コンセプト&CROSS MISSION サポートプログラム

コンセプト

皆が楽しめる場を作るためにこのウェブサイトを通じて情報発信を行ないます。

目的

  1. 関東を中心としたライダーのスキルアップ
  2. スポンサーへの恩返し
  3. オフロードバイクを通じてポジティブな感情や体験を創造する

スポンサー企業が広告として協賛する以外にもライダー側の努力で変えられることはたくさんあるはずと考えています。

1について

レースやスクールを通じてレベルアップを図りライダーのスキルアップに貢献。オフロードバイクは我流で始めることが多く、基本を知りたいというニーズが現在は多くあるためニーズに応えた内容を楽しく伝える。たまに厳しいかも、、(笑)

2について

もらうことばかりなので少しでも還元したい。そのために皆さんのエントリー費から集まったお金をスポンサーに渡して、その分の商品券を発行してもらい、それを賞品として参加者に還元。
スポンサーも参加者もレースで楽しめて、良い結果を出せばスポンサー企業の商品が安く買える。企業も少なからず収益となる。
お金の量を増やすことは難しいけど、流れを変えることで貢献できることがあると考えています。
その第一歩としてCROSS MISSIONでは1~3位の賞品はスポンサーの商品券です。

3について

オフロードバイクに乗って自然を駆けるのはとても日常では味わうことない体験が目白押しです。
遊び方は無限大にありますし大勢で行なう方が楽しいこともたくさんあります。
CROSS MISSIONでは現在ライディングスクール・ハードエンデューロレース・アドベンチャーレースの3つを不定期で開催しております。

 

サポートプログラム
上記リンクをチェック↑↑↑

「全てのライダーにチャンスを!!!」

このプログラムによってライダー・販売店・メーカーの全てがハッピーになれることを考えて作りました。運営側には毎戦、大きなリスクを負うこととなりますが業界の発展のためにできることを考えた時にこの方法を思いつきました。プログラムに示したものは仮説に過ぎません。

これから実証と統計を取っていくことで検討していきます。

賛否両論、多数あるかと思います。

賛成はもちろん嬉しいです。共にこのイベントとプログラムを支え、シェアに協力していただければと思います。

反対の方、もちろん歓迎です。自分とは異なる目線で意見をもらえることはより良いプログラムを作成するためには必要不可欠だからです。

全ての意見を聞き入れます。そして、リスクを負って判断を下し、実行するのはCROSS MISSIONです。

広告