CROSS MISSION オフ・アスレチック

イベントページはこちらをクリック

CROSS MISSION オフ・アスレチック

トレールバイクに乗るライダーがコースで楽しく遊べるように!!

  1. リスクと恐怖心は排除!!(案内付き・コース貸切・プロショップのメンテナンスあり)
  2. ライディングスクールあり!!(トライアル・エンデューロ)
  3. 思い出はカメラに残します!!(走行中の写真撮影)

子どもの頃、様々な障害物で構成されたアスレチック広場で誰しも一度は遊んだことがあるのではないでしょうか?

特別な身体能力や技術がなくてもただ「通過する」「乗り越える」「登る」とシンプルなものですが時を忘れて日暮れまで遊んだ記憶がある方もいるかと思います。

大人になってから久々に行ったりなんかすると意外と楽しかったりしてワクワクする。

そんなのがアスレチックというものだと感じています。

オフロードバイクで遊ぶアスレチック広場をCROSS MISSIONで創造します。

CROSS MISSIONが思うアスレチックとは

『特別な能力や技術がなくてもシンプルなアクションで楽しめる場所』

と考えます。

対向車が来るか来ないかの林道を走ったり、いつ怒られるかもわからないような場所で走らなくても大丈夫です。

気兼ねなく安心して走れる場所。なおかつ、教えてくれる人・いつでも助けてくれる人・案内してくれる人がついて一日を満喫できる場所がここにはあります。

本当の初心者のためのイベントですので一人でコースに来て走れてしまう人には物足りないイベントになるかと思います。

刺激を求める方はCROSS MISSION ハードエンデューロCROSS MISSION アドベンチャーでお楽しみいただければと思います。

イベントページはこちらをクリック

広告